2024年6月19日水曜日

占いで精神医学的な診断と治療ができるかって言われたらNOって答えるほかない。

 危なすぎる・・・。
 患者のA氏は最近、朝起きるのがつらく、仕事にも行くのが気が重いという抑うつ的な症状をうったえて医師の元を来院した。40歳過ぎであることから糖分を控えたダイエットを行っていて、よく飲む缶コーヒーも無糖ブラックに変えた。

 なんだよ。おめぇ。

 医学的な知識のない人が精神病に言及するのは非常に危険。この症状の場合いくつかの原因が考えられるが、その一つとして、脳に糖分が足りなくて行かなくなった。

 は?

 ITエンジニアには仕事中にお菓子ばっかり食べたがる人も多い。彼らは高度なプログラミングを組んでる。缶コーヒーをオレンジジュースに変えると、糖分は足りてても今度はカフェインの刺激性、覚醒作用が足りなくなる。

 問 以下の英文から不要な一語を取り除きなさい。

  I go to the on school everyday.

老眼でも眼精疲労でも眼球や視神経に傷があるわけでもないのなら、それはきっとオツムの問題。

 MRI?

 う〜んそう。う〜んそう。バカってこれだから。・・・逆に迷い始めてきちゃってるっぽい。
🎼🎵♪
 Every little thing that you say or do      
 I’m hung up                                
 I’m hung up on you                         
 Waiting for your call, baby, night and day 
 I’m fed up                                 
 I’m tired of waiting on you                

theの後にon schoolってどう見たってけっきょく間違ってるわけだが。
 ・・・進みすぎてて、待ってなきゃなんない?今の自分って?いや、説明のついでに歌っただけで・・・。待つのは性に合わない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。