2024年6月27日木曜日

実はこの頃ってまだMacBookが完成してはいなかったことを忘れてしまってるら?

 まだ作ってる真っ最中だった。当時はまだUNIXライクなOSでしかなく、UNIXにアクアっていうデスクトップを載せたものだった。それを開発するのにまるごと10年ぐらいかかった頃でもある。

 あ。・・・・・・・。

 みんな忘れちゃってるっぽいんだって。まるごと10年かかって、正式なUNIXに仕上げて申請して許可を得た。だから東大に納入できた。もちろん大学でコンピューター・サイエンスをやってる東大の情報科学部の水準が基準で。この10年の後の出来事。だからゼロ年代の真っ最中では、まだ作ってる真っ最中だったから、完成してはいなかった。
 陰と陽に分かれたジャンボの系譜は、陽のジャンボが正統な座について、陰の私は決してそれを言わないことにした。正統争いになると困るから。だから東海ACTのMacBookとジャンボの系譜の陰を私の方で勝手に合わせて、何食わぬ顔で本家本元の人権擁護局にちゃっかり自分がおさまる形になった。新興成金のつもりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。