2024年6月27日木曜日

赤の他人の私たちの集団でも・・・。

 貴族主義のやり方でいったら、ジャンボの系譜の全資産はジャンボの資産になる。所有権上そうなる。分かれて陰の側のものはその限りにあらず。それは私のものだから。財産が分割して相続されたことになるから。
 だからね、ジャンボの系譜でトップの交代っていうのを陰と陽の交代みたいな意味で気安く言ってしまうと、実は実際に全資産の所有権争いを意味してしまう。
 他でもないそれが問題になる。
 で、私の方ではもう陰の財産はゲイ問題の公共の資産に変えてしまったから。いろいろと手続きやら買取やら、改良やら配布やらで、・・・だからある意味ふつうに忙しくて、そんなどうでもいいことにいちいちかまってらんなかったわけでもあった。
 だからこちらでは、ジャンボの系譜そのものよりも、人権擁護局の後任の方がよっぽど重要な問題になる。
 だからね、それをわざとらしく陰険に例えてみると、老舗のゲイバーのNAN☆NANが、実は今のマスターは3代目なんだけど、4代目あたりで膨れ上がってきてもう一人の身にはおさまりそうもなくて、陰と陽の後継者に分かれることになってしまったぁ~!!!
 そうすると、陽の後継者がそのまま正統としてNAN☆NAN4代目マスターとして継承して、陰気な人はいずこへ・・・。

 微妙な言い方する・・・・・。

 でもげんに現実にそういう問題になっちゃってるら?NAN☆NANにある戊ゲイとその他のための代々続いた豊富なリソース類、そして大企業に現在就職したり将来的に就職を目指すためのノウハウ。そこから資金を得るやり方も。
 陰気はもはやMEN'S NON★NON。・・・わかりそうかと思ったらやっぱり気がつかない・・・。NTTで部長になる。NTT DATE東海では名古屋県庁などの官公庁向けの大規模システム開発・運用の仕事を引き受けてて、年間億単位の仕事。監督企業としてそれ用に子会社を設立した。従業員200人規模の。資本は当初はNTT DATA東海が100%出資。あとに社長が全ての株を買い取る。そうすると、これだけ実入りがいいと、NAN☆NAN一軒ぐらいの運営資金は軽く手に入る。これがNAN☆NANの万全な経営体質の秘訣。
 さらに実績・ノウハウ・資金が豊富に揃うと、今度は企業のホームページ作成の新規事業に乗り出す。取引相手は企業のみ。あくまでも企業のホームページを作成する仕事。ある程度の実績ができるとノウハウが確立して、かなりやりやすく安定した需要と利益が見込める。さらにNAN☆NANに豊富な資金とノウハウと人材が集まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。