2024年6月11日火曜日

だからこういう連中になるっぽいこいつらって・・・

 汚ねぇ野郎のケツの穴じゃ嫌になっちゃって、もっといい子と・・・もし現実につきあったら、もうお前のものだから、

維持管理はお前の責任だから。
費用も当然。

 ・・・だからこいつらってこういう奴になるっぽい・・・今まで誰かがやってくれるから、自分が悪いと思ってないらしいら。
 どおりで・・・タチの男のレベルって・・・一番最初にこういう意味になるっぽい。こいつ取り繕ってるっぽいんだってやっぱり。
 お前が全額払って当たり前のこと言ってくるよ。・・一律にやろうとすると待ったがかかるのはこれが理由っぽい。それはおまえがブス・バカ・ブタ🐽の3B三重苦だから。
 ・・・今まで公務員をメインに進めてたこっちでは、確かに一括で管理してた。が、同時にそれは「その意味で役に立つ」人材に要望が集まりやすいことも意味し、もちろんそういう意味になる。アナル開発がうまい人材にはそういう依頼が多く、もちろん役に立ってもらうわけだが。

 中古!中古!中古市場!!!

 そういったものを総合的に統括して行っていたってこと。このままアナル開発費用で話を進めると、医学的指導や心理学的な指導ができる人は、現実にアナル開発においてって意味だが、それができたらそりゃもう大きく役に立って貢献できることになる。・・・そういう市場価格では考えられない次元。こいつにはほんとにわかんないかもしれない。人権といっしょにするのもあれだけど、人権だってある意味そうでもある。いや、お前は安い物品ぐらいなんだけど🐽
 実を言うと、ゲイ公務員だけではやりにくい話がそれなりに出てきてしまって、もはや必ずしも言いにくいからじゃない。税金を使ってるから、っていうのでさえない展開もする。だからその時に民間人を抜擢したりして、民間で進められることも考えるようになってくる。公務員をやめてまでそうするわけじゃない。それに公務員法に縛られない民間人の方がはるかにやりやすいこともでてきてしまう。

 例えば?

 取り調べみたい。単に知りたいだけだろ?他でもない専用施設。アナル開発っていうこのキワドイ内容を進めるうえで、公共の利益がどうたからこうたらって言うか、そもそも、シャワ浣できる場所とか、現実に男同士で問題なくセックスできる時間と場所と人員の確保とかっていう、実用上の理由がでてきちゃう。仮に公務員だけで進めてたって場所は欲しくなる。
 ワンルームマンションなら不可能ではないにしても、大家と契約上の問題になったり、不特定多数で出入りすると怪しまれたり、会話などの声の大きさが隣人とトラブルになったりと、思ってるより実はやりにくい。
 ・・・浣腸は明らかに看護師の方が上手いって言ってるようなもんなんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

よく観ると「ハンニバル」って映画もこういう風情があちこちにあったね。

あいつってこういう感性しちゃうら。 う、うん。 どこかで似てるからよ。 特に高級路線でこだわると。きっとだからよ。 まぁ、被害者は司法省のエリートだったけどね。 ・・・他にある? まぁ、ある。ただしわたしのやりかたを それなりに受け入れてもらわないとならない。 あいつからしたら、...