2024年6月5日水曜日

個性的なオリジナリティーのある占いの作り方。

 おそらくこっちの関係者は誰もが一度はそう思ったことがあるはず。もちろん私もその方向性を検証したうえで否決してる。

大丈夫、誰にも理解できないから。
そんな簡単に理解できるんなら
逆にこっちが苦労しないはずだから。

 はぁ。

 あんまり意義を感じない。ただあらゆる意味においてメリットが存在しないってわけでもない。わかるのは世の中でゲイだけにはなるが。だからどっちかっていうと、易経の解釈でそうしようかと思った。

 はぁ?バカぁ?

 いいや、むしろそうしようと思った。カジュアル路線はあんまり自分でやらなくなったから、でも今みたいなときにそれが問題にされてちょっと・・・とは思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...