2024年6月5日水曜日

空亡を元にした占い各種・・・ピーコ「あたし男でも女でもない第3の生命体だから。」

 言ってみて気がついた。むしろビンゴ💡
 だから芸能界で作ったのかも、こういう占いって。

 「それがない」っていうところを基点に物事を見る目線。それが空亡を元にした占い。
 でもゲッターズはおそらく、いつの間にか30代に入っちゃってたトモちゃん世代を中心に据えた占いっぽい。20代がそれを読んでいたら背伸びして話についていこうとしてるからかも。歳上の先輩の言うことは聞いとくもんだよぉ。こんな感じのこと言ってる気がする。・・・それにしても、私の誕生日が「1」になってるあたり・・・やっぱりそうかもしんない。Gay紀元日。

 なんでもそう思うのっ!!

 Anno Domini.

0 件のコメント:

コメントを投稿

政府の人間が来てるっていうと警戒すると思って言わなかったの。

もんちゃん疑わしい。 取り調べしなきゃ。 大丈夫よ。客なんて あんたしかいないから。 役人にしては柔軟で話がわかるほうよ。 自分のほうがよっぽどお堅いくせに。 あたしがゲイコミュニティーの 一員じゃないからって、 ・・・語弊があるわね。 あぁ? やむを得ず、ゲイコミュニティーとは...