2024年6月14日金曜日

センスがない戦士の方がまだマシなぐらい。

 こういうやつらってほんとにこうなっちゃうら。

 ・・・・・・。

 占いのセンスなどはなから持ち合わせてはおらん、そういう戦士たちの方が、言われた通りにゲイのお仲間の日主の十干だけを見てて、それを自己理解と他者理解のツールに使ってるら?余計なことを考えなくてよっぽどいい。
 半端になってくる奴らの方がよっぽど鬱陶しくなってくるんだけど。そのくせまたすぐ大殺界だとかゲッターズだとかに飛びつくら?ますます鬱陶しくなってくる。
 また、ほらみろ、空亡で正解しちゃったからそれでもう考えなくなって、冷静に考えたら辻褄が合ってないことを口走ってるら?六占星術の12の運勢は四柱推命の十二運とは一致しないはず。なぜならそれは「空亡の列」の12の運の移り変わりであって、「日主」の十二運ではないはずだから。

 ・・・・・・。

 冷静に考えたらおかしいことまですでにそう言ってるらしい。やっぱり.....よっぽどおかしくなってるやっぱり。明らかに頭おかしいこと自分が言ってるってもうわかってもいないらしい。
 こいつの頭やっぱりちょっとどっかおかしいっぽい。パスタのミートソースの缶詰でそう言ってるんじゃなくて、パスタ本体のはごろもフーズのあのパスタでそう言ってるら。気がついてないっぽい。ナニ?オリーブオイルをイタリア産からスペイン産に変えても何にも言わなかったじゃん?なんでそう?

 ・・・・・・。

 お前の程度じゃやっぱりわかんないら。すごい微妙な違いなんだけど、説明的に意図的に違いを強調すると、イタリアのペペロンチーノは司祭風、スペインのそれは戦士風になる。

 ・・・・・・。俺のこと貧乏人だってバカにしてんだろぉ🫵

 うん。カルボナーラだともうちょっと違いがわかりやすくなる。君が見てるアメリカのカルボナーラの動画は、スペインらへんに由来する戦士風のやつ。気質が似てるからアメリカに伝わったってことになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...