2024年6月16日日曜日

それだと昼間の理性で考える方を最初の窓口にした賢明になる。

 まだバカそうなこと言ってくる。そもそも昼間の理性からしてバカそう。
 夜のハッテンに、ハッテンっていう言葉であれこれとカオス的な曖昧さにする方が危なっかしい。そのやり方の方が危なっかしい。現実にそんなんでハッテンしたら、事前に処理すべきものをハッテンの中に持ち込んでるだけになって、その方がよっぽど危なっかしい。だから、だったら最初の窓口は昼間の理性の方にした方がいい。表面的にはほぼ何もしないわけだけど。
 昼間の理性からしてバカそうな・・・もういい加減にしろっていうぐらいバカすぎる。問題さえ同定できてないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホモ恵!うなぎ!ホモ恵!うなぎ!

酒井ってほんとにバカすぎる。 ね。 卑しい生まれのくせに 本名 荒井尚樹 ほんとにクソみたいにゴミなのに。全員。 何にも言うな。だったら。 ♪あなたがわたしを ♪選んでくれたから