2024年6月16日日曜日

ゲイバーとハッテン場を両方とも経営してみると。

 あたし才能ありすぎるから、ハッテン場の受付の方で。

 は?お前が働け🫵

 ある意味そうだからなのに。才能がありすぎて「何もしない」わけじゃんね。「何もしない」お水の私は、ハッテン場の受付で諸君が丸裸になって自分を晒してる痴態を目の前にしてこう思ってた。「一緒にゲームボーイアドバンスで遊んでやってるだから」。

 ・・・・・・。

 折りたたみ式で液晶ディスプレイが発光までするじゃないの。つまり、ハッテン場で丸裸になったって、本当に期待してることっていうのは、実は、誰かと一緒に遊びたかったからだった。本当に単純に、やりたい・抜きたいなんて客の方が実は少なかった。さびれたあのハッテン場はターミナル病棟みたいにもはや

闇ゾーン。

最後の最後に持ち込まれた当事者の要望が集まってしまってた。これが真相。だから同時にここに、ユング心理学と「明恵夢を生きる」なんかが持ち込まれたことになる。ほんとはこう言ってる。コロナクラブでさえ対応しない案件があったから。バーでないお水の窓口ってほんとはこうなる。
 さっそく夢分析しなきゃ。神託。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまえたちの生活の面倒をみてるのはわたしだから。

あっ、オマエ、俺のことフルら? いちいち......それ以前ぐらいのところで...... おまえらの生活の面倒をみてるのは わたしだから。 チンポの代わりなら他にいるから。 ウリでもAV男優でも。 そう言ってるのって 本当の意味ではおまえらだからなのに。