2024年6月21日金曜日

お前が悪いから言われてんのに。

この子たちにゲイのセックスを手ほどきしろ。
アナルセックスやアナル開発も含めて。
タチネコ両方とも。
やり方も自分で考え出せ。
言い訳は聞かない。
いいな。
この子らの親にもそう伝えろ。
「どうやってやればいいんですか?」

 “お父さん”に勝つのは私には容易い。こんな次元になったらこいつには決してこうは言えないだろう。まず私が勝つ。勝つのは容易い・・・。
 お前は私にはきっと勝てない。
 政治家の適性って意味ではノンケの男性と同じ意味で、「並」ぐらいにはなれるだろう。「最高規格」が「並」の政治家・・・。馬鹿げてるらそれ?自分と自分の周りも勘違いしてる。ノンケの男と同じ観点で適性を考えても、「ゲイ問題」っていう「問題の性質」がそうはいかなくなる。むしろ凡庸に成り下がる。
 ある高名な学者がいました。ゲイの学生を預かりました。人権擁護局と家庭裁判所と大学事務局と協力して、親御さんにこう伝えました。「おたくのお子さんはこれこれこういう問題を抱えています。わたくしから見ると、当事者としてお子さんの方にも一理あります。とりあえずご報告まで。」
 お前には決してできなかった。かえってできなかった。この世代やっぱりまだこんなもんっぽい。そんなんじゃハイスクール・ティーチャーでもやってりゃいいのに。勘違いしてほんとにそう思ってっるぽい......
 なんで大学事務局まで関わってくるのかわかってないっぽいら?学生の素行調査などは大学事務局がやってるから。もちろん、学長を含め、大学事務局は私がゲイコミュニティー界隈で何をやってるかはおおよそ把握してる。ヤクザもんまでいるようなところだし。

 ・・・・・・。ゲイポルノに出演したりコロナクラブでウリをしてたりとかは?

 実は知ってる。まぁ名古屋大学ぐらいじゃ逆に微妙だがね。※理工系だからたぶん別のコネが絡んでるからだろう。大学全体としての名大がそこまで意味がわかってるかどうかはかなり微妙。NLGRの開催もあって医学部と、ITに関わる理工系だからだった気がする。※ むしろだからでもある。疑問に思うだろうから先に言うが、普通に言うと、大学当局は学生の素行が目に余るほど極めて悪い場合、停学・退学処分が出せる。だから普通の意味で言うと体育学部の学生がAVに出演したりすると大問題に発展し、相当な処分が出される。普通に言うと確かにそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。