2024年6月21日金曜日

立憲民主党って偉いんですかぁ〜?

 ジャンボが言った!武部が言ってた!言ってた言ってた。

 イケメンに余計がないっていうのは、おそらくこいつらの言葉で言うと、「人並みを諦めたから」。おそらくこいつらの言葉で言うとこうなるっぽい。
 「人並み」ってもちろんノンケの男の意味。結局こう言っちゃってる.....

 頭は悪いし。
 器量も悪いし。
 幼稚すぎるし。
 三重苦のブス。

 ・・・やり手のビジネスマンが職場で自分がゲイだってことを表すのに、いちいちオネェ?ねこちゃん?むしろおかしいらそれ?いちいち頭が悪いっぽい。・・・やっぱり意味もわかってないっぽい。
 立憲民主党は男色に寛容ですっ!←こんぐらいバカの方らしいやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。