2024年6月21日金曜日

今だって同じこと言ってるって気がついてないら?

 当時の反省で、後に、せっかくゲイコミュニティーの現場にいたんだから、もらったカネでそのままゲイバーに行けばよかったじゃん。確かにその通り。一見その通り。
 今だって同じことを言ってるぞ🫵
 せっかく静岡市に出かけて、ゲイバーに遊びに行けばよかったじゃん?なぜそうしない?行ってもどうせ程度が低すぎてつまんないから。だから今だってカネを持ってたって本屋に行って易経を買ってくるだけじゃん。だから当時だって、ハッテン場の受付の中でバディやG-menを熟読してた。その方がよっぽどマシだったから。一方でそれは紛れもなく事実だったはず。
 今だって同じことを言ってるぞ🫵
 いざ行ったらどうせつまんない。話もつまんないし、酒も言うほど美味くもないし、客にも店子にもいい男なんていやしないし。
 今だって同じことを言ってるぞ🫵
 だから報われずに隙が多くなった。そしてその隙が失脚をもたらした。

つまんない・・・
酒がまずい・・・
いい男はいない・・・

偽るな。
 嘘つけ。お前らの程度で私の相手なんて務めるわけがないら。
 嘘つけ。ほんとにそう思ってるならほんとにそうしないとなんないはず。手ぬるすぎるくせに。イケメンを作るんだったら私の方が上手いさ。なぜなら彼らには余計がないうえに、満たされているから。
 チッ、このクソ忙しい時に貴様如きにかかずらわっておれんわ!

 ・・・・・・。ブス。

 ブスはお前の方なんだよ!おまけにつまんねぇし。稀代のブス🫵

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。