2024年6月21日金曜日

そりゃあ昔はやんちゃしたもんさ。

 ・・・・・・。あきれたこのヤクザもん。

 要するにゼロ年代に戦い続けたことで私自身に隙が多くなった。私自身が社会的にも私生活的にも金銭的にも報われなかったことも含めて。隙が多くなったところをやられて失脚したってこと。その後の“お父さん”に単に有利になっただけのこと。普及させたITもそもそも私自身より後の彼らの方がよっぽど成功者だとみなされてるはず。
 はっきり言って、認知的にも心理的にも、思春期心理の課題がゲイ問題に大きく影響した。目先の細々としたことは一見、原因に思えて、本当の真相はけっこう違ってしまった。ある意味それが、東海ACTの主要メンバーとそうでない奴らとの間にあった、はっきりとした一線だった。ゲイとしての思春期的な課題を超えたかどうか。
 言い換えると、他の多くのメンバーはまだその課題がクリアできなかった。そしてそれが実は大多数のゲイの当事者の現状の本当の課題だったってこと。大きく2点あった。
・認知的側面:センター試験9割得点とその達成による実務能力。認知面における成人。
・心理的側面:自立した個人として法定年齢相応の成熟さを迎える。
・身体的側面:成人としての相応の健康的な肉体。上記も含めて部活動的な取り組み。
最後の一点は単純に発達心理的な問題とも言えないから、心理学から言及することがあまりない。でも大きくは、1. 認知 2. 心理・身体と言ったことになる。

 日本人じゃねぇよこんなやつ!おかぁちゃ〜ん!

 ほんとにゴミっぽい感じ方してんのに付き合いすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。