2024年6月21日金曜日

アメリカの2大政党制と政権交代および三権分立について。

 永田町ってほんとに幼稚っぽい。
 むしろアメリカの政権交代のことを、まるでわかってないっぽい。永田町のことアキバ系ぐらいに思ってないと。
 政権交代の後たいてい審議に入ってきて、もちろん司法によって、時には裁判にもなる。・・・が、こいつらと違って、ふつう自分の落ち度じゃないなら弁護側から堂々とそう言う。日本人ねぇ、それにしても。
 ・・・もし私が、司法の審議の場で「いいえ、低偏差値は東海ACTの主要メンバーには加えませんでした。学力が高くないと話にならなかったので。使いものにならないと判断して処分しました。」と堂々とそう言ったら、君らどう思う?

「いいえ、
全国のゲイの子供を持つ親御さんたち、
聞き間違いではありません、
偏差値で決めた
と申し上げた次第であります。」

 ジェフリー・マーダーかと思ったっ!!

 少なくとも私の人間性や人徳に関して疑問に思うだろうね。そもそも審議で問われたことが、それを人間的に問題があると見なしたとしたら、「それこそ問題だ。」とまだそう主張する。もちろん。おそらく私の業績に対して彼らは大きく差し引いて考え始めるだろう。まさにそれが問題。

「いいえ、聞き間違いではありません。
使いもんにならないと判断して
処分しました。
そう申し上げた次第です。」

 聞いた?ねぇ。あの人あんなこと言ってる。信じらんな〜い。あっ、それカワイイ。・・・・・・。処分後は?

 ゲイポルノにでも売り飛ばそうかと。

 ねぇ聞いた!?聞きました奥さん?売り飛ばすですって!

 もちろん弁護側から堂々とそう主張する。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。