2024年6月21日金曜日

ゲイの当事者だった場合、AVに出演してもたかだかこんなもん。

 ノンケが出演してるって言ったら話は別だろうが。
 加えて10万から100万の現金がもらえる。正直に言えば、っていうか正確に言えば、学費のためじゃない。ゲイライフのため。ゲイライフを送るために別途カネがいる。奇しくも時代の都合もあってこうなってしまった。後の時代ならいくらか他のやり方でやりようもあったが、この時代ではつなぎでもこうしないなんない面は否定できない。なぜなら後の時代では自分の学生時代はもう終わってしまうから。

 ・・・・・・。後ので。

 そりゃあ「正論」的な思考ならそりゃそうなるさ。でも必ずしも、最善には思えるかもしれないが、最適かどうかはまた別。まさにその「正論」こそが「並」の政治家の凡庸さと同様だからでもある。
 体育学部の例で続けるが、ああいう男たちが、男が好きで、「お付き合いを・・・」って本当にそう思ってると?それは本当に「彼ららしい」本心って言えるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。