2024年6月21日金曜日

20歳すぎたら若造の学生も年季の入ったおっさんも同じ。

 一番最初に法的にはこうなるはず。明らかに別に意味が入り込んでるら。もうそれさえわかんなくなってるら。違うのは結婚と被選挙権ぐらい。
 ・・・それは当事者の境遇について述べたもの。個人の自由の問題として考えてしまったら、選べる自由が存在するノンケと、そんなものさえない当事者の境遇とでは意味してることが違う!っていう弁明だったはず。それとこれとは意味が違う。
 ってほんとにわかんないで言ってる・・・。

もう頭おかしい。

自分でわかってないよ。もう頭が悪いうえに頭がおかしいんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。