2024年6月6日木曜日

ね。だんだん党派的になってくるら。

 ライフスタイルと合わさったことで、実人生や実生活と密接で納得しやすいことと、肌実感ぐらいのレベルで受け取りやすいからでもある。冷静に考えるとそれなりに変なことでも割と信じ込んじゃってるら。県知事交代で急に出世したとか運が向いてきたとか、バカとしかいいようがない。
 で、とりあえず愚かな県民略して愚民のことなど支配すればいいから、去年の出来事のおさらい。地でゲイカップルの命式を集めまくってみた。が、結果はほとんどが使いもんにはならなかった。その理由の方がわかってないから。でもま、せっかく集めたデータだからコンピューター&統計チームに渡して、そこに隠された数学上の法則性がないかどうか別に調べてもらってる。干合や支合は全く解明できず、逆に空亡現象の解明の方が進んでしまった。いまのところ結果はそうなるらしい。
 どうして集めたデータのほぼ全てがまったく使いもんにならなかったのと言えば、・・・ほんとに頭が悪いこいつやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...