2024年6月6日木曜日

取り上げろもう。しつこい。

 「お前がバカだ」「自分が悪い」ってはっきりと突きつけられた当たり前。
 甘すぎる。しかも遅い。もっと早くそうして当たり前だった。
 県知事選挙なんてたいして関係ない。むしろ先のリベラル政権のノリを、ろくに片づけきってもいないくせに、待ってましたぁばりに、また自分たちの時代が来たみたいに勘違いしてるだけっぽいら。むしろ逆なのに。同じリベラル政権でも、トップが変わったら前の連中は、たいてい居残らない。いるだけ邪魔なやつほど特に。

 日本じゃ合わないのッ!!

 ほらみろ。実際にはほぼ総入れ替えに近い。当たり前なのに。
 自民党県議連偽りの友の会による内部制裁勃発!!むしろリンチ!!全共闘世代の共産党もびっくり!!
 日本人の恥。日本人ってみんなそう言ってるんだねきっと。須藤先生から泰の字を頂いたらしいんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...