2024年6月12日水曜日

ちゃんと見えてますか?

 👁️🤚視力検査。
 ちょっと言ってみたらやっぱり気になってきたらしい。



  時 日 月 年    亥子丑
  柱 柱 柱 柱   戌   寅
            酉   卯
  乙 癸 癸 丁   申   辰
  卯 酉 丑 巳    未午巳



自分の空亡のところが見えにくくなってませんか?

 老眼と違うっぽい......

 日柱の字とかが見えにくいって・・・それはきっと眼精疲労の類いなんじゃ・・・?整体の動画を見てて、うっかり四十肩っていう言葉があるのを忘れてしまってた。40代になると肩こりが難儀になる・・・でもそれは男の厄年あたりに必要な健康診断のことを言う。こんなタイミングでもないと反省する気にもならなかったからでもある。今までの自分の人生が。
 私だって30代の激務で魔力を使いすぎて白髪が生えてきちゃったぐらい。髪にもヒゲにも。精神エネルギーだけでもこうなっちゃうらしい人間って。四十肩って肩こりのひどいやつなんだけど。すごい肩が凝っちゃって。痛くて固くなる。
 占いをしてるふりして裏から調べる・・・そう言ってるんじゃないんだけど。諜報と占いの両方を知らない素人って勘違いして割とこう思っちゃう。それを言うなら「これからあなたのことを調査しますんで、問題が隠されていないかとかを、調査に同意していただけるとはかどります。個人情報保護やプライバシーの関係で。ぜひここに同意を。」って普通にそう言って調査するんだけど。エロ本の好みの傾向とかもそうやって調べるんだけど。だってエロ本の好みは好みのタイプと関わるじゃんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...