2024年6月12日水曜日

だから、冗談に聞こえてホントにそう言ってるんだけど。

 「7つの習慣手帳」に、

・仕事
・プライベート
・ゲイライフ

って実際に全部書き出してみて、今週ホントに自分らしくあるいはゲイらしく生きれたかどうか?先月はどうだったか?って見直す必要があるってこと。先月ハッテンしてないじゃないのよぉ!どういうことよ!あの張り型なにに使えっていうの?......張り型は資産に入るのかしら?
 自分で書いてても、自分で見てるだけだとそもそも気がつかない人も割と多く、だからもう、コンサルタントやアドバイザーが必要になる。

 誰・・・・?

 もちろんそんなことができる人は他にいない。ビジネスコンサルタントにそこまでのことがわかるわけがない。
 「7つの習慣」の価値観や目標のところも、自分一人で考えてるだけだと、意外と狭い主観で思考しちゃってることが多い。そうだ❗️コトブキ浣腸と一緒に仕事しよう☝️そんなこと思いつくわけがない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...