2024年6月12日水曜日

空亡っていう「無い」方から見てグルーピングして性格までわかるんだろうか?

 っていうのが正直疑問だった。トモちゃんで説明するが、なぜかっていうと、トモちゃんの日柱は庚辰で空亡が[申酉]だから。つまり支合する相手が必ず空亡になっちゃう。[午未]と[子丑]の空亡列以外では、必ず2つはこういう人がいることになる。

 甲戌 乙亥 丙子 丁丑 戊寅 己卯 庚辰 辛巳 壬午 癸未 [申酉]空亡

つまりこの[申酉]の空亡の列に共通する性格や特性っていうのがあるとしたら一体それはなんなんだろうか?ってこと。「無い」っていうところから有るっていう人たちを見る目線、逆にこれ以外に共通項がない気がする。
 果たしてトモちゃんは支合する相手と必ず空亡するんだろうか?・・・他でもない、私のこと。私は癸酉。トモちゃんは庚辰。私たちは東西で支合する。しかし庚辰のトモちゃんは[申酉]空亡だから、・・・そしたらナニ?誰も考えたことないんじゃないかって気がするようなこと言ってくるらやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...