2024年6月7日金曜日

東京の人権擁護局がおかしいらしい。

 ぜんぜんわかってないやつらすぎる。バイのことについて。あるいはそうでないことについて。
 政治の話してると思っちゃってる。いちいち。どっちかって言うと誰もそんなどうでもいいこと言ってない。
 「オカマは差別か!」ぐらいバカそうなこと言うっぽい。ゲイとオカマは違うのかもしれない.....こんぐらいバカそうなこと言うっぽい。あるいはノンケのウリやAV出演は人権擁護してもらえるんだろうか、とかなんとか15年ぐらい前の話をしてるっぽい。ゲイに人権擁護上の諸手当がつく場合、現金だったり他のことだったり、人権擁護の対象者ならそれが得られるが、そうでなかったらそれは得られない。この手のことをスマホと電子マネー絡み?で言ってるっぽい気がする。
 NPOの活動は、当局とは無関係の組織だから、特に直接的な関係のない自立的で独立的って意味で、そうするとNPOらはゲイであるかどうかを独自に判断することになる。当局が当事者だと認定するのとは全く別にってことになる。ウェルシアが協賛して資金を寄付し、寄付した先がNPO、そのNPOが独自に対象者にメリットを渡す。だから当局の人権擁護とは関係のない形でその金が誰かに渡る。
 とりあえずバイって言えばその対象か?たぶんホントに意味わかんないっぽい。
 さらに今年になってまた英語を持ち出したことで、それは政党がやってるんだけど、しかも別に特にゲイのためってわけでもないんだが、それがまた入り組んで・・・要するに実態は混乱してるっぽい。基礎英標は別にゲイだけがもらったわけでもない気がする。そろそろ広島の原爆の話を漫画に描いて欲しいとか言うのかもしんない。
 政党に抜擢されて・・・東京の要員が混乱してる?当たり前だと思ってるっぽい。広島の原爆の話をしたり、企業の社会的責任の話をしたり、とかを。それを受けて報告まで混乱するっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

プライベートがそのまま仕事になってるような人たち。あるいはそうでない人たち。

痛いわね。 ぼせちゃんが宮台に「えなりに似てる。」 って言われたぐらいのことで。 そんな程度のことなのよ。 あんたちって...どっかで変な傷つきかたする。 ジャニーズなんてわたしのことを 最も<悪女>だと信じ込んでる少年たちなんだから。 割と大事な所の話をしてたつもりだったのに。...