2024年6月24日月曜日

はいはい、ごくろうさん、健気なジャンボくん。

 だからだったのに。今回は20年前と同じように、今年度いっぱいではいさようなら、ってしなかったのはだからだったのに。
 おまえが悩んでることのほぼ全てが<未来>では克服されてるからなのに。
 それを言うなら、正直言って、私自身の方がまだよっぽど問題なぐらい。存在そのものが。

 同種の問題のはず。今じゃ自分一人だけ偉い人に成り上がってしまった学生サークル代表だったもんちゃんと、いつまでもゲイ友としていられるんだろうか・・・。まだこういう悩み方する。果たしてNAN☆NANは出迎えてくれるんだろうか?昔のようにまたそこらの居酒屋で飲み会なんかできるんだろうか?
 同種の問題のはず。・・・わかんない?出世しなかったからわかんない・・・。官僚っていうのも世の中ではお偉いさんになる。お偉いさんの周りにはおいしそうな話も多い。だからそういう目的で人が寄ってきやすい。だから滅多にそのへんをうろつくわけにはいかなくなる。
 それでも同じゲイとしていつまでも仲良しなお友達のままでいられるんだろうか?
 あるいは、すでに偉くなってしまったゲイは、いったい誰とどこでどうしたらいいんだろうか?自分だけ偉いからってハッテンもできないどころか、飲みにも行けないんだろうか?

 まだこんなもんっぽい。

霞が関の官僚になったようなやつらが、
NAN☆NAN以上の店で遊べばいい、
ってどこにそんな店があるって?

勘違いしてこう思ってるっぽい・・・。NTTの部長まで必死こいてNAN☆NANに貢いでるっていうのに・・・。ねぇほんとに。ほんとはこう言っちゃってるっぽいら。
 他の何物も顧みず、私たちは上を目指して出世しました。成り上がりましたよ。えぇそりゃあ成り上がりましたとも。そしたらどうでしょう・・・。遊びに行くところさえありません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。