2024年6月24日月曜日

あ、悪い悪い、慣れっこになっちゃったから。

 関東がまだこの程度じゃ、あんまりそう接しない方がよかったみたい。ずっと当事者の現実に取り組んでたもんだったから。ジャンボのごときにこう言われることぐらい、慣れっこになっちゃって。
 どうせこいつは私に近づけば近づくほど、周りからもそう言われるし、本人もきっと自分でそう思うことになるはず。なぜならたかが富士宮市議会議員の’72年度生まれのノンケにさえ、自分では近づくことは許されたりはしなかったはずだから。
 ねぇ?偉い人の釜を掘って中出ししろったって・・・チンポなんて勃たたないっぽいんだけど普通。ここまで露骨に言わないとダメっぽい。
 「だからさぁ、今の世の中ならさぁ、音読100回とかシャドーイングとか、MP3ファイルを使って英語学習ができるからさぁ。えっ?認知文法?あれは良くないら。」開発した本人にこう言ってくるぐらいだったんだが。偉そうに教えてくれてるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。