2024年6月24日月曜日

たしかにHILTONはNAN☆NANよりもレベルが高い。

 たしかにそう。しかし・・・もちろんHILTONはGAY BARじゃない。
 お前がそう言っちゃってる。まだ勘違いしてこう言っちゃってる。

 そしたらなに?他の何も顧みずに勉強一筋で必死に官僚に成り上がって、そして待ち受けているのは・・・どこにも遊びに行く店がなく、夜になるとそのへんの便所でケツを掘ってんだか掘られてんだか・・・こいつまだこう言っちゃってる。沼津かと思った!!!

 逆なの。コロナクラブやNAN☆NANで開発したゲイのための遊びを、イベントの当日だけヒルトンに許可を得て、中身を一時的に持って行っただけ。だから何の変哲もない日常の日にヒルトンに泊まりに行っても、そんなものはない。なぜならこっちで作ってるから。バーでのゲイらしい遊び方も、彼氏と泊まったときのセックスも。普段の日にヒルトンに泊まりに行ったってそんなもんがあるわけがない。
 こう思っちゃってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。