2024年6月7日金曜日

序盤の攻略をよく頼まれて

 だからあれこれやってる割にはどれ一つとしてこれといってやり込んだゲームもない。仕事の都合でそうなったんだけど。人生の時間には限りがあるから、あれもこれもそうはできず、ただ序盤のところを・・・勝てるようになればそれなりに楽しめるようになったくるから。こういう依頼が多かった。だからエルミナージュもだいたい中盤ぐらいまでしかやってないんだけど。PSPの頃に。フェイスロードはめんどくさくてまだやってなかった。でもどうするんだろう今回は。みんなお気に入りのG-men画像を使うんだろうかやっぱり。
 ある意味それが、趣味丸出しのエロ趣味画像だったら、社会っていう表立った世界ではそれなりにはしたないことでもある。だからWizardryにはそれがない。その必要もないように考えた。だからそこにはっきりとした格上の質の一線があるわけでもあった。しかしだからこそ・・・だからでもある。実際に自分が楽しんでるだけなら、G-men画像を使って遊んでたっていいじゃねぇか。だからでもある。でなけりゃみんなWizardryに乗り換えてた気がする。
 他には実は単純にエルミナージュの方が攻略しやすい。ネットで攻略サイトを見て、先に答えを知ってたってどうせ同じこと。そこにこだわる必要も特にない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...