2024年6月10日月曜日

どっちかっていうとこうやってパスしちゃったやつって・・・あとで

「なぁなぁなぁ、一仕事するからさぁ、デカく稼げる仕事ないかなぁ?」
「AV出演なら手軽に一稼ぎできるわよ?若いうちが華だから。」
 どっちかっていうと、こうなるんじゃ......6人パーティーに固執して、レベルが上がりにくい、レベルが上がりにくいから戦闘でも勝ちにくい、お宝や整理品が手に入りにくい、情報が入手しずらい(ほんとはそのへんにあるのに・・)。・・・基本通りにフランベルジュ戦略の応用でまだ勝てるレベルの話してる気がするんだけど。どっちかっていうとこう言っちゃっう。

 そ、そう?

 ・・・ホントにそう思っちゃうっぽいら。フランベルジュ戦士を1Fでは一人だったのが、その頃には3人に増やせれば、まだ押せ押せでもいけるっぽいら。しかも明らかに情報はその辺にあるし。主力の戦士3人でとりあえずそうやってればいいじゃん。宝箱はとりあえず諦めてもいいし。ちなみに炎のロッドは戦士も装備できるっぽい。炎のロッド装備可能職をコピペしてみたんだけど、

戦魔僧盗錬使
司狩遊巫神 
君侍忍   

闘と召がないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

大部分、わたしがやってるんだけど?

ジャンボも含めて100人から200人ぐらい 他に代わりがいるうちの一人にすぎない。 他でもない、あいつらがそう言ってるんだけど。 いざこうなってると ゴミみたいに邪魔にしかなってない。 なんでそうなった? もうヒントは出したわよ。 邪魔な口出しするしかのうのない あいつら自身にも...