2024年6月17日月曜日

こいつやっぱり余計なこと言う。

 白い巨塔の害悪がそんなにわかってないらしい。しかも自分がその害悪だってことも。
 小学生用に四柱推命を勝手に使ってるのは学研が勝手にやってることだから。こちらでは一切サポートはしない。小学校と学研の責任であって私たちの責任じゃあない。
 未成年のゲイがNLGRに参加して自分達だけ楽しんでて、同級生のバカなノンケがさびしい青春を送ってても、こちらの知ったこっちゃない。

 「お前それで自分が100%正しいとでも?🫵」

 もちろん。「同じことをやりかしてやる!」って同級生がやったら、その子達を人権侵害で告発する。許すわけないじゃんお前らのことなんて。
 ほんとにまだこんなもんっぽいんあいつらって。ドツボみたいに白い巨頭に陥ってくるよ。・・・っていうか、もうすでにそうかも。やだやだまったく。GoogleとChromebookで白い巨塔をドツボで言ってしまうっぽいんだって。まだこんなもんっぽい。MacBookの廉価版でやり尽くしてしまってる話をしてるって、わかってなさすぎるっぽい。困るこれじゃあ。

 つまり・・・

 GoogleとChromebookがMultics化しちゃうってこと。ドツボみたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

都庁のバカ!

お水にお水を紹介してどうすんだ! そんなんじゃ遊んだ気にもなんない。 歌舞伎町のノンケのホストと 遊んだほうがマシに決まってるでしょ。 遊びすぎ、もんちゃん。 意外とほんとにそうやっちゃうっぽい。 あのバカ......ほんとにバカすぎる... ところで、 ああ。 ホモネタ、ゲイネ...