2024年6月13日木曜日

自分自身かあるいは自分に匹敵する者だから比肩。

 南天に座す自分が東西に配下を配置した布陣に見える。単に真東と真西でないだけで。真東と真西とは少しそれる形で。北だけは癸丑っていう邪魔にも目障りにもなんなそうなのに任せてただけで。実はそう思ってるのは自分だからなんだけど。癸丑を邪魔にも目障りにもなんないって思ってるのは。
 その、西を任せてる三合火局の甲戌のトップの甲。それが自分のことじゃないなら、自分に匹敵する者ってこと。そいつが不満を抱えてる気がする。三合火局は自民党的なローカルな政治家を思わせるところもある。いちおう言っておくと、通称「“お父さん”の子」たちと呼ばれている者たちは、それが三合火局を思わせるところがあるんだが、まぁ私からすると2〜3歳ぐらい年上っぽい印象を受けるが、英頻をリニューアルしたやつで勉強してそうなやつら、そのうちの一人がNLGR実行委員会関係って意味で。しかしNLGRはむしろ西でも東でもないだろうから、足元が問題じゃないっぽい。西にいるのが不満を抱えてる気がする。
 もしそれが自分自身のことだったら、まぁないと思うんだが、左派的な意味で不満を抱えてる可能性がある。右だったら出世の問題になるかもしれないが、左だったら個人の幸福とか。
 少し魔力の消費が激しくなるから嫌だったんだけど、ちょうど自分と逆の性質を活かして、私が癸丑で⭐︎ゲッシュすると、夜・北・冬っていうキーワードでこの命式を全て調査に入る。ちょうど自分が見落とすようなところを。陰的な意味でってことでもある。
 西が不満を抱えてる・・・自分が作ったG-menの本場としての関西とか・・・リベラル時代が終わって久しいことで、とか。英頻なんかで勉強してたってついてこれるわけがないに決まってる気がする......

0 件のコメント:

コメントを投稿

センスが悪すぎる・・・

一般論にすりかえちゃってる ・・・バカすぎる。 ・・・ノーコメント。 大阪のドカタには男がいるって あぁ? 言ったけど、 他の男には言ってないから、別に。 だってお水の言うことだもん。 変な一般論にすりかえて、 しかもセンスが劣悪。 わかるわけねぇだろバカ。 しかもメガテンとペル...