2024年6月13日木曜日

部下がついてこなかったらしい。

 ついてこれなかったと言うべきか。

 ......先に言ってくれるもんじゃ......

 わかってると思ってたから。それじゃ調査し直すしかない。同意してもらいます。かなり基礎的なところから調査が入ります。夜間業務を適性も調べずにタフなやつを上から順番に選んでなかったかとか。

 ・・・・・・。先に.....

 10年以上も前のことだったんだけど。そっちのタフなやつならまだ若くて体力任せで1日ぐらい寝なくても調節がつけられるって、そう思ってたんじゃ?
 昨日あらためて占った時に、時柱が一番変な顔してたから。

   ここ
    ↓
ここ→甲甲甲癸  左肩・・・人材の意味になる気がする。右肩、左肩の左肩って意味で。
   戌午寅丑

まだ調査はしてない。なんとなくで言ってるだけ。同意してもらいます。組織の失態がバレると恥だと思ってないだろうね?それに報告もけっこう怪しい。報告の内容も、報告の仕方そのものも。
 天王星人は武⚪︎に読んでもらわなきゃ。・・・もうちょっとだけ先に占っとくとすると、一般論じゃなくて自分の命式だけに即した言い方をすると、

     甲
    巳午未
  辰    申   南天。三合火局は寅(生)午(旺)戌(墓)で巡る。
  卯     酉
 甲寅生   墓戌甲
    丑子亥
    癸

で、まぁ綺麗にこうなってて、綺麗な命式になるんだけどこれって、他の人はふつうこんなに綺麗じゃないってこと。で、三合火局の火の墓、時柱の甲戌のところがちょっと怪しい。命式が特徴的だから普通の読み方をしてない。時柱を子供運とか月柱を社会運とも見てない。なぜなら社会運もどうせ甲!甲!甲!の自分自分自分だから。そういう読み方をしてないで見てる。自分の部下に同じ甲を選ぶだろうか・・・だが木生火だから甲甲甲から寅午戌の三合火局が生じてるわけ。まぁ三合金局から金生水の私の逆となるだろう。だから部下っていうのがどうも三合火局の方な気がする。
 だから部下に選んだのが、自分と同じ、右肩左肩の甲。そのまま任せちゃった。そのうちの甲戌の方。今度は北天図にする。

      癸 ←こいつは・・・?    
    亥子丑            亥子丑
 甲戌   寅甲       戌    寅
  酉     卯       癸酉   卯乙
  申    辰        申    辰
    未午巳            未午巳
     甲               丁

北天図だから北が上で南が下。参考までに私のも横に並べてみた。墓のところが怪しい.....特にそのトップを任せてる方が。
 癸丑はあまり特徴的ではない。目立ってはいないし、まぁ自分にとっては都合がいいはず。害っていう関係もさほど影響ない気がする。冲だったらまだしも。邪魔になんなくてちょうどいいって意味で。だから同級生らとか同世代と縁が薄いっていうのはそもそもそれとはおそらく関係ない。むしろ私との縁で言えば癸丑はよっぽど縁があるはずだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...