2024年6月20日木曜日

「・・・・・・。黙秘します。」

 あなたには自分に不利になることを証言しないことが権利として認められています。これを黙秘権と言います。

 ・・・・・・。ウ〜ン・・・。こりゃあまいった。

 現行の風営法がすでに違憲審査権の対象になる。他でもない、ゲイポルノの配信と販売が。性行為はなんだっけ?

 ・・・ウ〜ン・・・、性行為に該当するから風営法でよくない?

 だったら同様に結婚も良くない?いいや、論理的に突いて当たり前のことを言ってるんだけど。肛門は性器だからボカシが必須になるから。クチマンはいいんだろうか。

 は?

 だって肛門が性器なんだから、クチマンだって雄っぱいだって同様。明らかにゲイ風俗の風営法にも関わってくるら。肛門に挿入することが。

 ・・・ウ〜ン・・・今のままの方が都合がいい・・・。

 そうでもないよ。もともと言われてた事。むしろ現状のままを維持しようとしたら、ゲイだけこれらの概念が別枠になる法体系を考え出さないとならない。でないと維持もできない。ゲイコミュニティーの罪の話をしてて、違憲審査権だけ都合よく無視できるわけがないら。むしろそれだと罪から逃れられなくなってしまうんだけど。同性愛者の頃から重要拠点だったコロナクラブは違法性がどうしても払拭できず、ゲイになった今でもそうで、全国の当事者がここの成果を大いに活用してる。だからまた罪が拡散してしまうら。私たちでもおそらく逃れられない。なぜならマス戦略、ほんの一握りだったら私たちだけで作り上げてしまえばいいが、同じことをより多くの人に提供しようと思えばこの手のやり方をせざるを得ない。やらなかったら他の多くの人たちを顧みなかったことになる。だからどっちに転んだって罪に陥る。

 ・・・・・・。自分は逃げられるんじゃ?

 まぁ不可能ではないが・・・。配布する方法をこちらが合法的に考え出せれば。でもちょっと・・・う〜ん、難しいかも。マス戦略で失敗してしまう気がする。例えると、富士市ではそういったことをやってるけど、富士宮ではやってはいない。完全に別のやり方をしてる。これなら富士宮側は富士市の罪には陥らないように見える。でもそうもいかない気がする。今度は富士市にあって富士宮にないものこそが罪になる気がする。
 つまり私がX105を退会したからって、誰ともハッテンしなかったからって、X105に関する罪から必ずしも逃れられはしないってこと。私自身が。

 アダルトグッズはネット通販で買うから俺は大丈ブイ✌️

 いや、だから、まさにそれが・・・罪から逃れられないんだが。自分じゃ何にもやんないで、誰かの手を汚させてるだけで。それでいて自分だけおいしい思いをしてるって。有料ハッテン場は施設を使わない手を作り出せればその種の違法性からはかわせる。できるにはできる。成果物の蓄積と配布も別の手を使えばいい。でも今度はゲイポルノが結局その理屈の中からは出ることができないから、やっぱりそれなりにそうなる。だったらゲイポルノを諦めれば自分は罪には触れてないことになる。そしたら今度は、ゲイポルノに取り組まなかったことが落ち度に陥るはず。結局こうなるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...