2024年6月20日木曜日

ジャンボの系譜は細々ともつなげない・・・

 性行為を全くやらないゲイ修道会みたいにしかならず、だがそれはゲイ風俗にもゲイポルノにも立ち向かえなかっただけで、他の人がそれに納得するわけがないから、細々ともつないでいくことはできない。
 自分たちは性行為をやらないから罪とは無縁。とはいかないってこと。この理屈は罪とは無縁どころか罪に陥る。自分たちは性行為をしなくても、他の人にはそれをしてあげないとなんない。それだけが罪から逃れる唯一の道。

 ・・・・・・。てめぇ、こんにゃろう・・・。無理に決まってる。

 あらそう。一つの選択肢なのかと思ったんだけど。それに近いこと言ってるし。自分でもそう思ってしまうんなら、まぁそうだろうね。もちろんエロ本だって読んじゃダメだから。だって自分で描かないで他の人に描かせてるんだから。君らの理屈でその人が罪人になるわけだから。そして自分の子供みたいな世代は思春期でもエロ本も読ませてはもらえないから。
 確かに私はX105で誰ともハッテンもせず退会したが、だからと言ってここにある罪から逃れられるわけじゃない。むしろ自分はそれを利用してなくてもその罪をどうにかしないとなんない。それは退会した今でもそう。
 ・・・違うと思ってしまってる気がする・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。