2024年5月13日月曜日

トモちゃんの推定命式は庚辰

 ただ....但の庚っていうより、長い歴史や伝統の系譜上にある庚の人って言った方がよく、だから世の中で同じような人を探すと、そこそこ歴史のあるお寺のお坊さんの庚の住職、とかとそれなりに似てることになる。陽干でもこういう人たちも実際にいる。お寺のお坊さんだから、企業の人間とはそれなりに考えることも違うし、働き方もそれなりには違うし、ある意味年中人間の生死と向き合ってるから、男同士の変態行為ぐらいキモくてもそこまで難しいわけでもない。あっ、ノンケの人の話ね。世間の常識ともそれなりに差異があってやっぱり仕事柄でもあるし。
 それが一体何の話かっていうと、今までトモちゃんがいてもわからないことに気がついたことさえなかった。今頃になって、はたっと、急に不思議な存在に見えた。なぜなら今まで興味がなかったから。男は同じ男に興味を持たない。本当はよく知らない・わからないことさえ気がつかない。でも興味がないから。なぜ自分たちに、この辺<......>の世代のやつらに、こうも困難になるようなことを、割と平気であっさりとやってしまってくるのか。しかも割とスイスイやり遂げちゃうら。今頃になって急に不思議がっちゃってる。
 ほんとはトモちゃんが正しいんだけど・・・トモちゃんよりも前の世代あたりが、どうしてそこにそうも困難になるのか、っていうがまだはっきりと判明してはいなかったらしい。おそらくトモちゃんが言ってることを理解するには、彼氏と10年以上ぐらい濃密に付き合って、二人の関係が完全に行き詰まるぐらいのところまで行きつかないと、意味もわかんない感じ方しちゃってる。今でもまだかなりそう思ってる。そもそもそれ以前に、そんなに人と付き合ったことがない。まだこうなっちゃう。
 どうしてノンケの夫婦だったらそうなんないんだろう?・・・まだここからしてぜんぜん意味わかってはいない。

 ・・・誰もお前となんか付き合いたくない。こんなめんどくさい奴と今から10年もかけてわかりきってることをわざわざやんないとならないって・・・鬱陶しい。
 お前らの言ってることって本質的にはまるっきり違うことを言っちゃってる。ゴミみたいに。90年代末期の頃の「きらきらひかる」とか「YES・YES・YES」みたいに、ありがちな間違い方をしてるに過ぎない。こいつらってほんとはまだこういう連中。現実のゼロ年代も、当時、現実には話について来れず90年代をいつまでも引きずってしまってて、ゼロ年代の中盤ぐらいになってやっと「月下獄経」あたりになった。それはすでに言った。でもこいつら今頃意味がわかってるしどうせ。しかもまだ、当時、これでも進んでる方なぐらいだった。進んでる方のやつらでさえNLGR開催の直前ぐらいのことをまだ言ってた。

 まだ言ってくるら。自分の方がよっぽどたち悪い奴だから言ってんのに。反省の色が無いから情状酌量の余地はないと見なすに充分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今ね、イオンに買い物に行ってきたんだけど

まだまだゴミっぽくて ごちゃごちゃうるさくて、 まだまだ出てきちゃうらしい、 あいつらって。 よくまぁこんなんでパレードを 実施したもんだって。 ちなみに「シンプル四柱推命」の 案について進言した件について、 結局あたしの言ってる通りだったらしいわ。 すぐに目移りしたわ。 あ.....