2024年5月9日木曜日

良すぎてそんな対象になんないってだから言ってんのに。

 まだわかんないっぽい。
 アーサー・ダールトンはだから誰にとってもそうだって言ってんのに。
 お前の目にはカネのかかるネコちゃんに見えるようになる。とても自分の給料じゃ・・・でもやっぱり別にいらないかも。

 どうしてそこでそんなに余裕こいてられるのか不思議になっちゃう?私だけ特別に、ノンケに依頼してるから。別に君らにとってはさほどいい話じゃない。どっちかっていうとノンケにゲイの男を紹介するための指導を私ができるからやってるだけで、君らじゃむしろ私を通じてゲイとしての成果物を直接もらった方がいいはず。ふつうノンケじゃ山口組本部を使ったって自力ではそんなことできたりはしない。買い被りすぎてる。私の好みが男らしいタチが好きだから、ノンケの彼らにそういう依頼をしてもやりやすいからに過ぎない。だからベースもノンケの男になってる。それを私との打ち合わせで調節してる形になる。
 この手段があっても言わないでいたのは、もうすでに使ってしまっているから。やっぱりそれを頼んでしまうんだ・・・だったら現状はゲイ自身では自力では解決できないことを意味する。だから言わなかった。

 しつこい。いちいち言い訳がましい。
 だったらお前らって私の3倍ぐらい稼いで当たり前のはず。稼いだ金を何に使うかは知らないけどな。ほんとにまだこんなもんすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

さすがに不慣れがありすぎるわね・・・

俺が上だから。 隣のクラスの女子が ベロに似てるって言ってたわ。 うるさい。 妖怪人間の。 どうしてこういう性格してのか って思ってオマエ。 もうだいぶ前からお仲間には何も隠してないのに ほんとにわかりにくいのね、きっと。 東大卒ってだけじゃ、 現場で不慣れがありすぎるわね、やっ...