2024年5月24日金曜日

まだ熊てつを占ってるんだけど

 食い物の画像ばっかりだから当初は戊かもと思った。・・・食神がないからあるいはそれが、時柱に・・・税金の計算やってることの方がよっぽど意外だったのに。

 さて、こうやっていきなり当ててしまうと、ミステリアスな癸もんちゃんすぎちゃって、時柱推定法は実はほんとはもっと論理的な観点だから、占いなんてこんなことやってて普通の論理がバカだったらって思って、時柱推定法では勘で当てるのをあまり強調しないようにした。可能性は4つ。実は4つある。しかも微妙な前日の場合も。どれも時柱に食神が出る。

⚪︎丙己丁 ⚪︎丙己丁 戊丙己丁 戊丙己丁
辰子酉丑 戌子酉丑 子子酉丑 戌子酉丑
戊    戊

結果的には3パターンに絞れるかもしれない。蔵干に初期・中期・正期の正期が来るやつだから、あらやだあたしったらまた野郎ぶっちゃった、時柱の蔵干も正期になってそこに戊が来るのは、辰と戌。月令点数表に従えば、かろうじて根が出る、どちらも。ただ私の場合、根があるから良いとは必ずしも考えないから、土行以外はかなり単純に、春夏秋冬で考える。だから夏の巳午未でなかったら、根はないか非常に弱いと見る。だからどうってわけでもないんだけど。ただ、ローカルな縁が割と薄くなるって言ってるだけで。よそに行って活躍したりする人とかも。
 逆に、言ったついでだから、根があってしかも強かったりする人だと、その柱が示す事柄のローカル性に強い縁がある。私の場合だったら月柱の癸丑に、初期だからそこそこの蔵干・癸が出る。だから根はあると見るんだけど、逆にそこ以外は特にない。ローカル性が希薄ってこと。もし他の根が強かったらおそらくはもっとローカル性の強い関わりを持っているはずで、今だったら間違いなくX105.jpで地元のゲイと会ってるはず。
 最が至に剋されるだけだから、丙が癸のお水にそういう好感を持ったりはあまりしないんだけど。だから他の人とは実は感じ方が異なることになる。「そういう好感のもち方をしない」って意味で。
 時柱にゲイっぽさが出るって必ずしもそうなわけでもないんだけど、この場合はそうっぽく、なぜなら己土はもう目に見えて出てしまってるから。火生土だから戊と己土の両方が陰陽で自分から生じるんだが、自分から生じる己土はもう目に見えて出てて、食い物画像には逆に出てない。だから単純に、丙生戊=食神と見た。
 ちなみに時柱推定で前日の可能性が微妙にある、戊子の剋だった場合、まず前日の特徴があるかどうか、しかし前日は乙亥になるから、そうすると丙→乙=印綬になって、逆に食神が出なくなる。だからおそらくこの可能性はない。あるとすれば前日ではなく当日。23:00p.m.~翌01:00ぐらいが子の刻。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。