2024年5月24日金曜日

わ、わざとやってると思っちゃう?

 もちろん自分の方から声をかけたくなる。

 ただ......思春期にありがちなんだけど、男が男にそういう気でちょっかいを出してしまうと、ノンケの男だったらキモがられるから、その痛手から、自分らしさを抑圧する傾向性があってしまう場合がある。おそらくは学校の中なんかで。90年代には意外とそれが多かったんだけど。

 ・・・・・・。

 こう思ってたらしい。・・・こいつらの程度だとそんな程度のやつしか思いつかないらしい。現実に剣道部員で東部大会で個人・団体ともに優勝して県の選抜に選ばれた握力80kgの男がいたとしよう。まだ高校生だが。リンゴぐらい片手で握り潰せる。握力80kgもあると。
 さて、あなたは法務省人権擁護局の人権相談員です。悩める思春期のゲイの高校生、握力80kgと年頃の話をしないとなりません。厳しい世界なの!この業界は!
 そもそもさぁ、あっ、まだ熊てつの占いの続きだから、そもそもさぁ、私の方が20歳も歳上で経験豊富なふしだらアナルだって言ってるわけだし、別に何も恥ずかしがることもないはずが、だからって意外と何でも胸の内を話せるってわけでもないら。だから対面して直に一対一で無理に話し合ったりは、しない。私は丁巳の年の生まれだから、丁巳・丁卯・丁丑でちょうど10年づつ。逆に対面して話し合っても人って意外とそういう話をしないもんなんだけど。
 タチかネコかって言わずに、最近自分で使ったキーワードでそれなく言っただけで、むしろ言ったことで言わなかったわけだが・・・どうして水商売なんてやる気になったんだろうか、それにしても。ふしだらアナルっていう語感のだらしなさが、聞いてて、

 ・・・・・・。あきれるんです......

 ノンケ風に言ったら「あらやだ、県知事賞かしら?」ぐらい。男同士だから下ネタを好む一面もゲイには実際にある。もうすぐ県知事選ですもんねぇ。勝つのかしらね、あの浜松市長。お水の知ったこっちゃないのそんなこと。
 言っちゃあ悪いって誰もが思ったらしく、今までの時代の行き当たりばったりな事情も絡んで、どうしてこんなやつがゲイバーで店子なんてやってるんだろう・・・って思えて当然なぐらいの事例が割と多かった。別の事情がいくつかいろいろと絡んでたらしい。
1. ゲイバーに預けないとうちの会社じゃゲイとして仕上げられないから。
2. 同様に、ゲイの生き方の細々とした具体的なことを誰も他に教えられないから。
3. 相手にも気持ちってもんがある、っていうのを機会が乏しすぎるためか経験し損なうから。
4. ゲイライフに別のカネがかかるから。→今で言うとiPhoneとスマホ代とか。
など。多くはこれが理由だった。つまり☝️別に店子やお水に向いてるからじゃないってこと。実は社会的な背景事情は、それなりに行き当たりばったりだった。私なんてデビューそうそう「あんたどこの店の子?」ぐらいのこと年中思われてたんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。