2024年5月24日金曜日

逆にぜんぜん違うんだけど。

 長くなったから熊てつの占いの続き。どっかノンケの女から教わったからかもしれない。対面する商売の都合もあってか、そういう言い方をするのがプロだって覚える気がする。対面っていう現実に顔を合わせて向き合ってることと、商売ってことと、よく知らないし別に、っていうのがあってそういうスタイルになっただけのこと。
 私が見るとだからそうは言わない。そろそろ己が黒ずんだアナルっぽく見えてきたはず🫵
 蔵干の出し方は萬年暦から数えて出したから、私が自分で、本を見ながら、ネットの命式とどうせ同じになるから気にしなくていい。大運の立運も8年逆行で同じ。だから命式の出し方は同じだからネットでちゃっちゃっとやっていい。私もそうだから。この辺の作業はネットと同じ結果になるはず。
 で、その大運の方を見ると、・・・生まれてからいきなり大運空亡、次の10年は六害、さらに次の10年は七冲・・・っていう波乱続きの前半生。もし当たってしまっていたら、ノンケっぽい生き方をしすぎてるかもしれない。生まれてすぐに大運空亡が来る人って、子供の頃に変に医者に通ってたりする。何の病気か定かでなく。本当の真相は病気でないことがある。まだ幼い子供は泣くか病気になるかでしか何かを表せないからっぽい。歯列矯正なんて病気なわけがないし。
 って思ったんだけど、やっぱり空亡のことをそう思っちゃってるらしく、Windows累積アップデート後にWindowsに付属の、元々Windowsに入ってるクリーナーっていうデータ消去ソフトを使ってみると、何回かアップデートした後って割と6GBぐらい余計があるっぽい。累積アップデート後に6GBとか15GBまで消去したことがある。私のMacBook AirだとBootCampでWindows10をインストールしてるから、元々100GBしかWindows領域がなくて、Steamのゲームをいくつも入れてたら最近容量不足になってきて、そうでなくてもスリムなMacBook Airでは普通のWindowsのやり方をされると次第に肥大化するっぽい。
 大運は同時に、死・病・衰・帝旺・・・と逆に進むから、28歳ぐらいから丙午の帝旺運になるってあるんだけど・・・男だから男らしく相撲協会青年部の代表に就任するとか。

 は?

 その「男らしく」は実はノンケの意味だってことに気がつかないかもしれないってこと。知らないけど、うちの地元だったら、地元消防団の青年部のリーダーに選ばれるとか、商工会議所の青年部のリーダーに選ばれるとか。

 は?

 ほんとにそう思ってたらしい。あっ、今気がついた。月柱の己酉と今年の甲辰が干合&支号=天地徳合してた。・・・もしそう思ってたら相撲取りの嫁みたいのとしか付き合えない気がする。自分が大人の男になった時もそのやり方をしてて、どうせ付き合うんなら・・・って思った時にそれを思い描いたら。だから元ネタがそもそも相撲取りの夫婦になる。同じキャンパスに体育学部があった私からするとそんなに意外な話じゃないんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。