2024年5月24日金曜日

まだ占ってる。

 仮に子の刻で前日の影響が見られると思しき場合、両方出してみる。せっかくだから蔵干まで確定するからそれも書いてみる。

 当日   前日
戊丙己丁 戊乙己丁
子子酉丑 子亥酉丑 ←子亥-丑で方合水局。
------------ ------------
癸癸辛己 癸壬辛己

逆にすごい特徴がありすぎて、前日の場合だったら、亥子丑の方合水局が成立しちゃってる。日主・乙だったら強めるが、でも生じる方がおそらく強すぎて、印星過多と同じになって逆にダメになる。葉っぱ🌱は植物だから。水が多すぎて枯れる。戊己は水局を剋すから弱めるだけで、方合局が弱くなるだけ。活かしにくい。丙として見ても、水剋火で自分を剋すのが急に強くなるだけで、良くても交わらないだけで、やはりおかしい。ガッチリG方合水局から嫌がらせされるのかも。相手がGじゃないなら違うと思う。つまりこれだったら、日主がもっと弱くなるはず。食い物係にエナジーが吸い取られるみたいに。食い物で喜んでられない気がする。
 前日の特徴が出てるようには見えないから、やっぱり違う気がする。あなたのことを乙だと思えと?
 だから私の中でこの3パターンになるが、うち一つはかぶってるから、結論として候補は2パターン。

①    ②
壬丙己丁 戊丙己丁
辰子酉丑 戌子酉丑
戊    戊

壬が出てきて、時柱は壬辰かもしれない。もしそうなら、辰酉&子丑の、よりによってこの二つの支合を両方持ってることになる。北極と赤道線みたいに。逆にそうでもないのかも。②だったら上下で食神が出てくるが、さすがに多いかな・・・多いことが特徴になる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。