2024年5月14日火曜日

富田一彦には幸福の科学が後ろについてる可能性がある。

 うんそう。

 その点は気をつけようね。いろいろあるだよ。意味わかってるわけないのに。
 池田大作の本は創価学会が後ろ盾にある!!こんな感じ。騙された気がする。あたし信じてたのに。
 は?なにがだ?
 五木寛之みたいな大衆作家だと思ってたのかもしれない。大河の一滴とか言ってそうで。う~んう~んええこと言うわぁ。

 易経や四柱推命の本でも、どこか特定の宗教が絡んでるとどこかでそういう書き方をしてると思うんだけど、かといって大学が真面目にこういう本を研究してたりはしないから、結局この分野の領域だと、そういう本ばっかりになっちゃう。まぁ気になる人には気になるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gay Bar<悪女>せきね

なにかの手違いよね? いらっしゃ~い。 キモいわ。 自分で自分の待遇のことを 自分で考えるからよ。 言った相手がとてつもなく悪い ってことに 誰かが気がつかないわ。 自分のことは自分でする。 だからそれを... 言った相手と言った事柄の 両方が最悪に近い。