2024年5月12日日曜日

ほんとに頭の悪いやつだったらやっぱり・・・

 すぐついて来れなくなるら。

陰陽質問例。

  野郎 or 政治家
 <陽>  <何にも言ってない>

陰か陽か客観的に分類されると思ってるっぽいら。客観的な事実として存在してると思ってるらしい。しかも陽と陰が必ず並べられてると思っちゃってるら。

 男根 or 会陰

 男根 or 菊花

 男根 or 桜
   (季節を横に並べただけで、何も言ってない。)菊はその意味で言ってる。でも今どきわかる人もあんまりいないと思う。
 誘導尋問です。はい。会陰って言っておいて・・・・

  陰 or 陽
 <陽> <陰>

こいつじゃわかんないと思うけどどうせ。どういう意味で答えたかにしても出てきたものが占いの結果になる。自分のことを答えたつもりで相手のことを答えてしまったとしても。出てきた八卦を見て、時刻や方位の可能性は消したい。なぜならゲイのための占いで出てきたことが、時とか地理に関することだと、そもそもゲイ的な意味じゃない可能性がある。どうしても明日の仕事のことが気になったり。
 朝に強い人は寝坊の心配がないから主観的にはあんまり気をつけることにはならないだろう。どっちかっていうとそういう人は夜遊びの「時間」を気にすると思うんだけど。
 なぜ八卦図には先天図と後天図の二種類が存在するんだろうか・・・方位を表すんなら一意に決まらなかったら逆に意味を持たなくなっちゃう気がするんだけど。こういう疑問さえ思いつかないら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そもそも平井がゴミみたいだったこと勘違いしてくる全員。

庇ってれば。 平井でもジャンボでも。 わたしは手ぬるくしないから。 庇っちゃってくるやっぱり。 弁護側がいるんだから 検察側だっているに決まってるでしょ。 どうせもうだいぶおかしい。 ゴーストトリックの話してるのね。 今ごろになって。 キモいに決まってんのにこんなの。 哲学者 長...