2024年5月12日日曜日

共産党指導部がどう言おうが私的財産権は奪えはしない。

 憲法にはっきりと認められている権利を共産党が勝手に奪ったりすることができるわけがない。日本共産党っていうのはそもそもそういう存在じゃない。

 私が共産党と一緒に仕事をすることがあるのは、むしろゲイ問題にとって、共産党の言ってる通りにしたらもらえる分の方が多いから。もちろんそうやってしたたかに計算してる。元々何もない私たちにはそうでしかない。もちろんこれぐらい打算的に考えてる。それが政治の世界だから。それがわかんないんだったら本当の意味では政治オンチだってこと。

 見抜かれてる?

 ふ〜ん。お前たちが私たちのことをわかってるとは夢にも思ったことはなかったけど。ふ〜ん。
 こう言ってる相手にお前たちの言ってることは通用しない。

 実権を握られてしまってくるら。やっぱり......
 ふ〜ん。今度は四面楚歌の人間不信で恐々として誰も信用できないらしい。ふ〜ん。被害者になっても警察に相談できないヤクザと一緒みたい。
 ・・・そんなんじゃどっちにしろ二丁目のやり手ババアあたりに実権を握られるのがオチな気がするけど。どんなにエリート揃いでも所詮は大学生の集まりでしかない東海ACTごときを大の大人たちが買い被ったりするだろうか?やっぱりゲイ業界のやり手とかに裏で実権を牛耳られちゃうんじゃ?意外とわかってない気がするぞ。悪意がなくたって頼りなければどっちにしろ同じことな気がするぞ。意味わかってない気がする。
 モトルじゃん?って思っちゃってくるから言ってんのに。共産党の記事のとこに書くのもアレだけど。ほんとにバカそうなこと言ってくるらやっぱり。東海ACTが業界大物に裏で実権を牛耳られるより、私がレアだってバレる方がリスクが大きいかなぁ。これがヒント。だからお前にはわかんないらしい。わかんないらやっぱり......今ある業界なんて私一人で全て塗り替えられるから。ガチンコ勝負でずっと闘い続けてりゃいいじゃんって感じ。だからお前にわかんないっぽいやっぱり。喉から手が出るぐらい欲しがってるのってむしろあいつらの方な気がするのにってわかんないっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あたしの天下なんだから。

あんた、ほんとに... だから言ったでしょ?「あれを」消すなって。 このブログの更新頻度ぐらいに あたしに休みなんてないのよ。 ほんとに永田町って クソみたいなこと言ってきたらしいら。 ......あいつら、ほんとに...... お母ぁさんだから。 ね。 ・・・う~ん・・・なんで...