2024年5月16日木曜日

信教の自由があるんだからキリスト教がやってたって当たり前なんだけどそれって。

 どっかでホントに馬鹿っぽい。いちいち。あいかわらず。まだ政党がどうのこうのとか言ってるっぽい気がする。こんなバカにそんな合わせ方してたって駄目だって。相手はバカだってはっきりと認識しないと。あ、バカなんだ。
 全国に先駆けてジャッジメントってやったって別にいいんだけど、国民がバカでも私たちが同じこと言ってたって同じバカにしかなんないから。それに私たちは人権擁護の法に守られてるから、どちらにしろ司法にも強い関心と動機があって当たり前になる。どうせいずれ向き合わなきゃならない問題に過ぎない。
 法務書記官は法務行政の側の人間だから三権分立では行政側の人間になる。司法の人間とは実は違う。この辺からわかってないっぽい。同じように法律に関わるから区別がつかないっぽい。
 別にとやかく言われる筋合いは別にない。バカなんだから。法定で争ってもこいつがバカなこと証明するだけだから。中卒未満ぐらいのバカっぽさしてるんだけどはっきり言って。

 雇用契約や所得税と健康保険料の天引きについて、ゲイの自分だけ会社側と個別に交渉してもいいんだろうか。わかりやすくはきっとこういう問題になる。具体的にはおそらく。アナル保険に加入して定期健診しないと☝

0 件のコメント:

コメントを投稿

復習。去年の12月の静岡市内への旅行。

ほんとは全体的に 映画仕立てになってたらしい。 主演? 彼氏がいないのに主演なわけないでしょ。 助演女優賞に決まってるでしょ。 あんたバカなこと言ってないでちょうだい。 ババァ。怪演の間違いだった...... エキストラの分際で。 でも逆に厄介なことが判明してしまったわ。 静岡市...