2024年5月6日月曜日

酔った勢いに任せてこんなこと言わなきゃよかったぁ〜!!!

「田亀の名前なんて出さなきゃよかったぁ!俺べつにそんなに偉いわけじゃないし.....自分の名前で仕事したことなんてないもん。」

 とかなんとか言ってるらしい。ふん。しょぼい。
 もし私が、ペンネームはきっとどうせ使えないだろうから、今の時点で書ける範囲で「ゲイのための占い」の本を出版して、著者名は本名のままで、図書館で公費で買われて.......市民みんなからクレームがついたとして「俺たちの税金を何に使ってんだぁ」、同業から「俺の本パクった!!」とか著作権侵害とか言われて。

 ・・・・・・。

 まだよくわかってないっぽいら。いちいち動揺されてくるら?逆に「四柱推命学の完全独習」だったらそうはなんないだろう。終始無難に終わるけどな。
 こいつの頭の中ってほんと頭悪いんだけど?みんなの前で首輪してマゾだって晒すことが仲間と打ち解けることだって、いちいち頭の悪い勘違いしてるよ。私だったらネコなんて言わなくてもみんなわかってるし、どういう男が好きなのかも、なんだかんだ言ってみんなそれなりにわかってるし。見りゃあわかるんだもんそんなこと。私で言うとしたら、私は実際に冷たくて陰気な性格をしてて、みんなが熱くなってるような時でも割と冷たい冷静のまま。そしてそういう性格は、人によっては、非常に意外がる。どっちかっていうとこう言うべきなのに。いちいち頭が悪いこと言ってくるら。

 みんなの前で自分を出せ、っていう言葉の意味そのものが理解できないと思っていい。そんぐらい自分が頭の悪い人間だと理解できないと思っていい。
 バーに行って店子たちからチヤホヤされるのが嬉しくて嬉しくしょうがない男たちが多いっていうのに、もんちゃんってどうしてそんなに喜んでないんだろう?ってマジで不思議がっちゃう。一部の男たちっていうのは間違いなくそう思ってしまう。不思議で不思議でしょうがないっぽいんだって。なぜなら本人自身がそもそもお水💦だからとは永遠に謎が解けはしまい。

 やっぱりバカにバカを重ねるようなことを言うっぽい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

だからね、せきね、

オープンソース活動って、 プログラムのソースコードだけじゃなくて、 うん。知ってる。 どこかで何かに徹底的に疎い気がするけど。 わたしはブログの文章を、 自分は音楽動画コンテンツを、 それぞれ無料で提供してる。 もちろん中身はどれも ゲイコンテンツとして。 だからこれがオープンソ...