2024年5月4日土曜日

大木ってまさか甲なんじゃ・・・・

 あっそ。

jumbo>もんちゃんってほんとにこう思っちゃう。・・・・・別に俺はそうは言ってないけど?俺のせいじゃないから。俺が言ったんじゃないから。
 いや、大木ぐらい有名だったらWikipediaに生年月日ぐらい載っててもおかしくはない気がしないでもない。本心ではこう思ってるんだ・・・・。生年月日を調べないで率直に感想を言うけど、いや、別にそういう意味じゃなくて、私だったら担当官として情を持ちすぎたことを反省する。たまたまイケメンだったから、その子が可愛かったから、よく懐いたから、よく慕ってくれたから。頭が良くて私の話をすぐに理解してくれる子だったから。その次元で話をするんだったら私だってそう言う。私が肩入れしすぎてしまったかもしれないことを反省する。
 私にはITを教えることはできたかもしれない。心理学と認知科学を教えることはできたかもしれない。でも、ラグビーを教えることはできない。見本など示せるわけがない。だからこういう反省の仕方をするだろう。

 自分によく懐いてくれた子なんて可愛いに決まってる。私はそれさえ口にしたりはしない。
>鬼。
 それが冷徹ってこと。本人にそれを示したりもしない。全員、私との縁は切り離した。私はこれからも暗い領域とも関わる人間だから。警察になんて就職しようもんなら。イケメンが自分に懐いたら可愛いに決まってんじゃん。その情こそが、って思ってたのに。私だって人間なんだから。
 と思ってWikipediaを見てみたら、

⚪︎辛丁甲
⚪︎未卯辰
 己乙戊

  偏正
  官財

 偏偏印
 印財綬

 衰絶墓

違ったらしい。しかも現代暦なら何気に去年が還暦だったらしい。節入り後生まれなだけで。大木の背景ってどっかで警視庁の公安部とかが関わってるかもしれない。しかも警視庁。県警とは違う気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...