2024年5月4日土曜日

ちょっと言ってみたら

 はっきり言って・・・・そう思いすぎるのわかってなかったらしい。
 イケメンが自分に懐いてくれたら可愛いに決まってんのに。有能なのが自分を支えてくれたら嬉しいし助かるに決まってんじゃん。はっきり言って。金持ちの子が慕ってくれたおかげでスポンサーには困んなかったよ。人の世の現実ってこうなるから言ってんのに。
jumbo>あきれた感じ方しやがった!!!
 お前がバカっぽいの!

 しめしめ、金づる。内緒にしとくから内緒に。ええ子おるでぇ。
 はっきり言って、もっと厄介な事に取り組んでたからだったのに。
>厄介そうに言われた。
 私の方が生まれがいいんだけど本当は。すでに実績でも私の方が上なんだけどはるかに。ほんとにバカそうなこと言うらしいんだって。
 はっきり言って、ある意味それが、東海ACTのことだったのに。みんな素性を隠さなくなったら・・・・こいつほんとにバカっぽい。
 おんやぁたいしたおうちだこと坊や。

 「G8」を撮影したときにぼせ以外にも、ぼせって言うなぁ!自分でそう名乗っておいて、いいかしら話を続けても、もう一人いたら、彼は実は名古屋から少し離れた三河の大きい病院の息子だった。高校時代にプログラミング大会で優秀し、推薦で名古屋大学に入った。そして学生の頃にすでに愛知のテレビ局のホームページ作成のバイトをしてて多忙だった。時代の波に乗ったはいいが、今度は忙しすぎて、稼ぎすぎてしまった。もう大学の先生から普通の学生と同じ扱いをされてなかったらしい。ティーチング・アシスタントみたいなことをしてたらしい。東海ACTのホームページは彼が製作して担当してた。運用も彼任せだった。
 それでも同じゲイとして、悩み方なんて思ってるよりもどうせいっしょ。そんなこと言ったってしょうがないじゃん。あたしだってガッチリタチじゃなかったらいやになるに決まってんでしょ。だから言ってんのに。東京の連中って何気にほんとに遅れてるからだったのに。自信がついた?って言うより、逆に東京の連中にこんなこと言われて萎縮してしまってくるら。だから厄介だったのに。
 だから言ってんのに。こいつらの言ってることをいちいちまに受けてたって。まだこんなもんだもんどうせ。お付き合いできな〜い。できな〜い。なぜ名古屋がそうじゃないのか、まだ勘違いしてる。バカのくせにまたそう思ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...