2024年5月7日火曜日

あのぅ~こいつのこと買い被りすぎてるんだけど

 東海ACTとは次元の違う悩み方なんだけど。こいつを買い被りすぎてるんだけど。
 私が言ってるのは、情報も成果物を適宜その都度配布してて、原則自由の彼らは自分に必要なものを取捨選択して、自分で自由にゲイライフを生きる話をしてて、ハイスクールぐらいの童貞卒業の話なんて誰もしてないから。それでも時期尚早だった、まだ早かった、頃合いを見計らって一旦集めて、方針を一旦取るべきだったって意味で反省してるだけだから。ここにある成果物を使ったらゲイ業界が完全に塗り替わるから。まだ歳上の連中がそんなことをしたらついて来れない面倒さにおそらく相当手こずるから。二丁目まで同じことを言ってきたらさすがに辟易としてしまうだろうから。
 それに元カレぐらいの男とハッテンするだけだったら、それなりに元が良いのは否定しないけど、こいつらには別に言うほど難しい話でもないし。
 悩み方がほんとはぜんぜん違うんだけど。

 で、東海ACTはゼロ年代のあの頃の彼らだから、どことなく90年代バディの立法権だった頃の観点を引きずっちゃってて、あの頃の彼らが行政改革前の同性愛者の人権擁護の頃だったために人権擁護局のことをさほど重視しないスタンスをどことなく踏襲してしまったのも、彼らには関係のない話だから、早めにそうすべきだった気がするって思って。バディ用語でカミングアウトとかゲイリブとかあれこれ覚えてしまったのも、人権擁護の観点で見直させないと、そうやったらおかしいら?っていうのも一旦方針を取るべきだったって思って。昼も夜も同じようにゲイライフであるのは、本当の意味ではここからだった。なんだかんだ言って隠れホモみたいに生きちゃうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一貫性のないせきねの動画。

YouTubeの数本の動画だけで見ても あぁぁ。オマエが遠くなる... 気のせいだから。 っていうかどうせもう逃がさないから。 あ。 人物像にバラツキがある? ・・・いや、違う。 「意図的に人物像を  動画ごとに変えてある  と見て間違いない。」って ほぼ断定した。 こうやって対...