2024年5月13日月曜日

加藤大岳のユートピアについて。

 逆に医療的に考えると最も合理的に説明がついてしまう。療養所の立地として考えると、この辺だと朝霧あたりになるわけだけど、街中の喧騒から離れて、水と空気が綺麗な緑豊かな場所で、じっくり落ち着いて療養するとしたら・・・桃源郷。
 実際に朝霧には昔から療養所があるんだけど。今は観光で知られてるだけで。富士山麓。富士山の麓。

 わかんないんだろうか・・・大人になると男って人前でなんか泣かなくなる。大人でなくたってすでに子供からしてそうだったりする。だから小児科にはそういうノウハウが実はある。それを中年男性に応用したりするには、高いレベルでの総合力が必要になってくる。ん?小児科の医療上のノウハウを中年男性に応用するやり方。人間的な真実を使って。だからそれがちょうど易経っぽい考え方に思えてくるからだってこと。
 自分で気がつきそうもないら。よそで恥をかくんじゃないかって過度に気にしててこういう態度や行動になっちゃってるって。病気になったら病院でそんなこと気にしてらんないわけだし。
 なぜ私がゲイのみんなのお母さんじゃないかって言うと、実は受け止められ方がキモくなるからだったんだけど。手段としては同じやり方をする場合があって、闇の暗黒ゾーンとかで支配するっていう名目でやってるんだけど、なぜなら暴れられると面倒だから。学生時代で言えば、レギュラーになれなかったような連中って、ふつうに偏差値55止まりぐらいで、地元の高校じゃいい方でもここじゃ人並み以下だから、みんな偏差値65以上だから。だから、心を開けない。
 全国模試で偏差値65以上って、だいたいセンター試験で9割以上の180/200点満点より、って感じ。だいたい190点ぐらい。この点数を取るためには、センター試験の、まぁ英語だけに限って言うと、範囲の全部をそれなりにきっちり着実に地道に勉強しないとならない。言い換えると、そうやればどっちかっていうと普通にそうなる。TOEICで言えば900点以上って言ってるのの、大学入試用だからアカデミック方面に偏った形でのってことになる。この目安をいちおう残しておくことになって、なぜなら現実に実社会でも一つの目安として意外と機能してくるから。どっちかっていうと大学生から大卒用にこの目安を残しておいた。きっちりと受験勉強をやってこなかったやつらが意外と多くいちゃったからだったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...