2024年5月27日月曜日

これだと県内でもまだ・・・

 かなり多くが同性愛者の人権擁護の頃のままでいるつもりでいるかもよ。

 やんなってくるらまったく。しかも、その、まさかかも。

 同性 愛者の人権擁護
 同性 婚

 言ってるのかも・・・だからこいつらって・・・どうせ静岡の喜楽会館はもう閉鎖したくせに。同じ’72年度組でもバディじゃなかったやつらって、ついこの前まで「さぶ」のままだったのかも。

「今さらこの歳になって  
  🏳️‍🌈こんなことしろってか?」
🏳️‍🌈パタパタッ🏳️‍🌈気がつきゃもう50過ぎ☝️

ホントに言ってる気がする。「俺りぁなぁ、大手シズ銀だぞぉ〜🫵おめぇみたいな二十歳そこらの若造だからそうやってふしだらアナルとか言ってられるからって。」

 ・・・・・・。お気の毒さま。

 きっとホントにこう思ってる。歳がバレないうちに......まだピチピチの17歳ってことにしないと☝️

 ・・・・・・。それは図々しい。

 こいつらきっとホントにこういう面倒さしてくる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。