2024年5月27日月曜日

自然数の定義から始めないと☝️

 どうやらホントにそう言っちゃってるっぽい。

 特定企業に肩入れしまくらないと!!

 は?

 ゼッタイそう思っちゃってる。支配はいいことだ!

 ・・・・・・。あんた・・・・

 どうやらこいつらもそうらしい。私より若いくせに。逆に情報技術者試験はC言語なんかの午後試験の一つとして表計算を出題するようになった。もう15年ぐらい前の話。ちょうどあの頃でもある。もちろん試験の実施団体のIPAは独立行政法人だからベンダー中立。

 あんたの口からそんな単語が!

 お前の程度じゃホントに理解できないっぽい。だって他でもないあの頃にIPAで一緒に仕事してたんだもん。30歳になるかならないかぐらいの頃に。本物のエリートなんて見たことないっぽい。静岡県の保健センターに厚生労働省から来ている、厚生労働省勤務の医師だって本物のエリートだぞ。保健センターで無料性病検査してもらった。ああいうのだって本物のエリート。アビバじゃ見たことないっぽい!
 はっきり言って、今の時点でこんなこと言ってるようじゃ、県政全体に影響しちゃってきて、あと何十年かかるかわかったもんじゃない。こっちとしては付き合ってらんない。何十年も前に大学入試した時のことしか知らないで言ってる人たちにそっくりだら?そんな入試のやり方もう20年以上も前からずっとやってないって知らないっぽいら?こんなやつが静岡銀行の頭取なんてやってようなもんなら・・・そのまさかかも。仕事柄、Windowsは知ってるだろうけど、UNIXやLinuxなんてどうだろうね。まさかUNIXを元にmacOSを、Linuxを元にAndroidを、なんて夢にも思ってないのかも。こういうやつじゃホントにわかんないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。