2024年5月27日月曜日

リレーショナル・データベースの頭してくるこいつの頭ってきっと。

 落ちた副知事を盛大に弔う<不謹慎でしょ!自民党静岡県連偽りの友の会。

 ・・・・・・。ふっ

🎤葬いの鐘が〜よく似合〜う〜
 九人の戦鬼と人の言う〜  

 しかし接戦だった。はっきり言って接戦すぎた。それが意味するのは、行政改革以前。

 ・・・・・・。はぁ〜?

 リレーショナル・データベースって何を言ってるのかわかんないっぽい。エクセルでデータベースを構築してしまったアビバを卒業したばっかりのOLに似てる。

 はぁ?

 エクセルしかわかんないOLには理解できない。ノートの真ん中に線を引く。右側には終わった時代を、左側には新しい時代を。まだこう言ってるらしい。本当の意味では。

変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ、変えることのできないものについては、それを受け入れるだけの冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、識別する知恵を、われらに与えたまえ。
ーーラインホールド・ニーバー

「ゼロ年代の想像力」から孫引きしてみた。まだこんな感じっぽい。こいつの支持者が嫌い。
>あなた言ってごらんなさいよ!
 まだ出てくるっぽい。地方のこういう妙に遅れてるところがわかんないで勘違いするっぽい。
 ちなみにこの人、熊てつと日柱で天地徳合するらしい。なんちて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。